S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

飛鳥蓮斗

Author:飛鳥蓮斗
BBAコスプレイヤー。
紳士という名の変態だよ!^^


Archive:119901
Cure:242796
Twitter:@renrenrento666

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




*デブは一日にしてならず*



スクールウェアレン

ドヤレンとても楽ネ°˖✧◝( ˘ω˘ )◜✧˖°www


夜中にお菓子ぺろむしゃぁ^q^////
ライフスタイルデ部、最高!!!!
好きなときに好きなだけ食べる!
それがライフスタイルデ部!!!!\\ ٩( 'ω' )و // ←

今日は龍ノ撮影会でした!
あと!キヨテルさえいればフルメン揃ったのに…!(´・ω・`)
でも豪華で素敵な撮影会でしたん♡

明日(今日)は久し振りのスタ練!
朝早く起きて、声の調整しとかなきゃや…!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

てことでおやすやぁです!!!!~ 。・*・:≡( ε:)

*サクラ*

久し振りのブログ!\\ ٩( 'ω' )و //

3月はラルクの国立行ったり、3月末〜4月頭で桜撮影したりと充実しておりましたん♡(✿´ ꒳ ` )

ラルクLIVEでは5回はガチ泣きしたね。
自分、ラルク好き過ぎて気持ち悪いねwww\(^o^)/
セトリが神過ぎるのと、ハイちゃんが美し過ぎるのがいけないのだ(真顔)
メトポリ大好きやけん歌ってくれてほんま嬉しかったー! (´;ω;`)♡
FC限定の新曲CDも買わなきゃー!( ゚∀゚)o彡°
グッズはポスターも買ったけどA1を舐めとったわ…
用意しとった場所にサイズが合わんという罠wwwww\(^o^)/

今度は国立のフェスでラルク出るみたいねー!
ハイちゃん拝みたいけど、他のバンドやグループが全く分からんけんFC先行も今回は止めた…(´・ω・`)
ノリとかね…ラルク以外興味無いし…(笑)
明日から一般先行やけん行く人、チケ取り頑張ってー!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


あと桜撮影の写真をば!\\ ٩( 'ω' )و //

写メやけども(笑)千本桜で桜ロケー!♡
フルメン揃ったー!!(✿´ ꒳ ` )
寒い中、皆頑張った…wwwwww



桜のトンネルー!♡
ほんまに綺麗やったぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ゙
他のコスでもまた行きたいなぁ♡♡♡

あと!


photo:熊鍋さん

夢桜レンくーん!
前日に主催から会場が借りれなかったとか連絡あって、急遽代わりの会場を紹介され、結構バタバタしながら当日を迎えたけど、素敵な会場でした!♡
ここは会場としてはレアやと思うけん(笑)逆にラッキーみたいな…⁉︎w

今年は無事に桜の季節に合わせてコス出来て良かったー!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

*ゲロゲロ*



送墓唄

鏡音リン@ひな
photo:はむやひろさん


初!スマホ投稿!!
テスト(っ´ω`c)

┌(┌ ^o^)┐<くれぇ…

IMG_0409竭_convert_20131110200027

DIVAモジュール@スクールウェア/鏡音レン


スクールジャージ/鏡音レン@なお
Photo…五月女さん


念願のジャウェア併せ!!vV
先日、かがみねようびでジャウェアのアンソロや同人誌を大量購入したんですが、
もう!ほんまに!!滾ってたまらんかったです…!!!!(/ω\*)vV

わんこのようにウェアに懐くジャかわゆし…!!!!
そんなジャにツンデレなウェアもかわゆし…!!!!
またジャウェアしたいー!!!!vV
12月にジャパカウェアをする予定やけど
ジャくんもパカたんもprpr出来るとか幸せでしかない…!!!!><///


最近、衣装・小物作りに夢中になりすぎて
色々放置してますが生きてます!wwww

とりまやりたいことやれて幸せ!w
これからも身体を壊さん程度に遊びます!wwwww



| HOME | NEXT
